

第1543回「アイドルにハマった事ありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイドルにハマった事ありますか?」です。加瀬の周りでは、男性・女性アイドルが好きな人が沢山います!遠方までコンサートに行き、中には一...
FC2 トラックバックテーマ:「アイドルにハマった事ありますか?」



現在進行形だったりします…。こないだからセブンイレブンショッピングで

こないだのAKB総選挙17-32位のメンバーの画像からオリジナル写真集を作れる

というのがあって早速作ってみたわけです。3150円のところをエコポイントでゲットして持つようになったnanacoポイントを使って2500円で購入。17-32位といえば

25位にランクしたスーパー女神様

もいらっしゃるので、その人をメインに一部をキモい風にして作ったのです。ゆっぱいも1枚くらい入れるのは必須アイテムです。

7110012.jpg 7110056.jpg

7110034.jpg 7111718.jpg

こんな感じで写真を組み合わせて合計48ページ(この4枚で8ページ。1ページはA4サイズ)作るわけです。実際に作ってみて仕上がったのを見た感想としては、

・印刷の質は「期待しているとがっかり」「期待していないとやるじゃん」というくらいの感じ
・いざ作ってみると「もう1セットほしい」というわけのわからない衝動に駆られる

などなどあったのですが一番のところは

写真集を作るのってどの写真をセレクトしどこに配置するかを考えるのが一番大変なんだな

ってこと。向きをそろえたり色合いをそろえたり流れを考えたりなどなどしているとかなり消耗したし、まあまあ満足というのの現物を見ても「もっと良くできたのではないのか?」というのを感じるのです。写真を撮ってからがむしろ本番という、こないだ札幌に行って体感した

新千歳空港についてからが勝負

というのに近いのかなぁ?ちなみに福岡だとそれはないんだよなぁ。当然ですが、

グループショット以外に23位様は入れていないのはいうまでもないこと

になります。

テーマ : FC2トラックバックテーマ
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

Wassr
ブログ内検索
プロフィール

zojirian

Author:zojirian
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
blobram.jp
blogram投票ボタン
東スポ風に
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

