FC2ブログ

ごはんリレーDVD

こないだごはんリレーのDVDが発売されたとのことなのでさっそく買って、速攻で見てみました。

gohan1.jpg

ちなみにごはんリレーですが、

年明け早々にゴールだったみたい

です。もはやだれの目にも「DVDの宣伝のため?」としか映らないタイミングでして正直なところ興ざめではあるのですが、3年と10カ月の間楽しませてもらったのも事実です。むしろこれを機に

小泉エリ東京進出?

なんて期待が高まります。ワッキーと同じような感じでしょうか?ジャリズムの山下しげのりよりは東京進出うまくいきそうな気がするのですがどうでしょう?「抱きたい女芸人」が年末にあって自分では小泉エリと宇都宮まきの二択だったのですが、知名度不足のせいか1票しか入っていなかったんですよねぇ。なんとかこの状況が打破されることを期待します。

それで見たわけですが、

・ワッキーの地名しりとりみたく副音声がほしかった
・進行が「ここ面白かったのに~」というのを結構省いていて、1本目でここまで行っちゃう?という局面まで進んでいた
・特典のワキ泉エリを見てしまったら2本目を買わざるを得ない

という感想が浮かびました。「小泉エリが改めて振り返るごはんリレー」といった部分がせっかく金を払って買ったわけですから欲しいのです。みかりんとのかけあいでもいいから入れてほしかったなぁ。ちなみに特典を見てしまったので本当に2本目も買わざるを得ないです。無茶苦茶CBCの罠にはまっているわ…。

あとは食べたモノの記録やら当時の感情の動きなどを見たいという意味でも、これまたワッキーの地名しりとりの時みたいに日記を書籍化するとかしてくれないかなぁ。やっぱりブログだと放送上の都合で載せられないこととかあるし、感情の揺れ動きなんかは見てみたいなと思います。

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

Wassr
ブログ内検索
プロフィール

zojirian

Author:zojirian
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
blobram.jp
blogram投票ボタン
東スポ風に
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる