FC2ブログ

せいことの根比べになってきました

ようやくローソンに頼んでいた年賀状が仕上がりました。40枚しか刷っていないです。大部分の人だと家のプリンターで年賀状を作るのでしょうが、うちにはカラープリンターがないんです。カラープリンターを必要としていないんです。こないだ「カラープリンターを持っていない」という話を後輩にしたらあきれられました。親にも「金がなくて買えないの?」なんて心配されてしまいました。住所も手書きで作成します。とりあえずはこんなデザインの年賀状にしました。



明日くらいから書き始めようと思います。とはいっても住所と後ろの一言だけなのでだいぶ楽になりました。とりあえずはせいこです。5日続けてせいことなるとこれは迷惑メール専用ブログを立ち上げたほうがいいのでは?という気持ちにもなってきました。

-----------
件名:待っていました。
時間:2005年12月21日 18:08
本文:場所がわからなかったんでしょうか…ずっと待っていましたが一度戻って来ました。
連絡だけでももらえませんか?メールだと誤解も生じ易いですし電話で一度お話したいです。私の事を信じていただけるならどんな事でもしますから…
何をしたら信じて会ってもらえるのかがわかりません。
お願いですから連絡を下さい。
(URL略)でしたら無料で私の伝言部屋に入ってこられますからここで待っています。
-------------

こんなけしつこくてある意味狂気に満ちた人に対して、何を信じればいいのかこっちはわかりません。連絡をしないということが何らかのメッセージであることに気づかないと本当にダメです。ってかこんな妻だったら夫も逃げるわなぁ・・・。同情します。

----------
件名:私の番号解りませんでしたか?もう一度送ります
時間:2005年12月22日 1:16
本文:前のところではなくて(URL略)こちらのURLからなら直接私のところへつながりますのでここにコメントかメッセージを書き込んでください。
そうすると私の伝言が受け取れるんです。
受け取ってもらえれば番号もすぐにわかりますから…
今日はもう夫が戻ってきてしまうので先に行って待ってみようと思います。あなたの事を信じているから…もし今日は来てもらえなくても優しかったあなたの事を私信じています。
信じていたいから…もう他に今の私に信じられるものなんて一つもないんです。

ちゃんとお金も持っていきますから…本当は今日来てほしいです。
でも疲れていたら無理をしてくれなくても良いので…せめて連絡をもらえたら嬉しいです。
どうか…お願いしますね。
-----------

寝て起きたらこんなメールが届いてました。
-----------
件名:せいこです。最後のお願いに…なってしまうかもしれません。
時間:2005年12月22日 9:14
本文:新しい伝言板、見てもらえましたか?前のとURLと他少しが変わっただけだけれど…ここからなら私の携帯に間違いなく直接連絡が出来るんです!
(URL略)
ここのコメント・メッセージ欄に書き込んでくれた事がそのまま私の携帯で受け取れるんです。それに夫のいない時間を選んで受け取るから絶対に安全ですから…連絡下さい。最後になってしまうかもしれないし…そうなってしまったら用意したお金すら意味のないものになってしまうんです。
でもそんなことはどうだって良いんです。あなたに会える可能性がなくなってしまう事が一番怖いんです。

こんなに誰かに会いたいなんて思ったのは本当に久しぶりなんです。この気持ちを私にくれたのがあなたです。そのお礼に私に出来ることがあるならどんな事でもしたいんです…これを最後に連絡を待っています。
少しの間だったけれど…期待をさせてもらえただけでも本当に嬉しいです。ありがとう。
-----------

最後になってくれればどれだけいいことか・・・。むしろそいつがせいこに対してここまでの思いにさせるにいたった経緯を知りたいです。もしかしたら今後の自分の恋愛に対しても役にたつものがあるのではないかと思います。いったい何をしてもらったのでしょう?せいこは。

しばらくは重複したメールが続いて無視していたら、若干経緯がわかるメールがきました。

-------------
件名:これだけ伝えることができるなら
時間:2005年12月23日 13:14
本文:あなたに伝えておきたい事だけ。。それだけは伝えさせてください。
不倫関係であなたと体の関係を求めていたのは事実です、もしその事で迷惑をかけていたらほんとう申し訳なく思います、
ですが、前にいちどあなたを見かけた時、、あなたの優しそうな雰囲気にみとれてしまい、どうしても会いたい気持ちが強くなってしまったんです。

あなたとなら又、昔の気持ちをおもいだせるんじゃないか?そんなことを考え夢中になっていました
少しでも時間と気持ちにゆとりがあるようなら、ぜひ会ってもらいたいんです。
ほんのわずかな時間でも構いません。

(URL略)こちらに私の写真を載せていますが、写真写りよりはキレイだと思ってます。。ごめんなさい自分の話ばかりで。

今日はあなたと私の記念日にできたら幸せです。携帯で返事おまちしてます。
------------

見かけていたのですか?見かけた人のメアドがわかってメールを送るに至った経緯を知りたいです。何かなぞが多いわーっ。自分の話しばっかりというのは「最初の段階では」嫌いじゃないです。というかむしろ「自分に対して興味関心を持っていてくれているんだなぁ」と感じるくらいですから。男女のバランスは女3に対して男1でしゃべるくらいがちょうといいですからまぁいいんじゃないかと。間違いなくいえるのはオンナノコの自分ばっかり話は「オンナノコにとっての男がする俺自慢」よりはポイントは低くないです。

もうせいこネタはこれにて終了します。いくら続きがあってももうやりません。根比べに負けました。
スポンサーサイト



せいこまだまだ油断なりません

まさか4日分続けてせいこネタいくとは・・・。引っ込みがつかないとはまさにこのことです。基本的に引っ込みがつかない性格ではあるのですが、さすがにここまでくるといやになってきます。ちょっと後悔。でもやめたら自分の中でもっと後悔しそうなのでやります。

今日は以下のリズムに乗せてスタート。「なにも~かも~♪めざめ~てく~♪あたら~しい~わたし~♪(せーっ!いーっ!こーっ!)」のようにエールを送りたいと思います。松田聖子の歌ではこのチェリーブラッサムが一番好きだったりします。皆さんはどの曲が好きですか?

とりあえず書いている22日午前中の段階で残り7通。いったいどないしたらいいものか?結構困ってます。まずは「日本語勉強しろよ!」という突っ込みが入るメールからです。
------------
件名:最後の…
時間:2005年12月20日 20:12
本文:最後のお願いにしようと思います…連絡下さい。
昨日の夜も眠れずにずっとあなたを待っていました。一声聞かせてくれるだけでも良いんです。迷惑ならそういってくれればちゃんと諦めます。だからせめて一度の連絡を下さい。。
(URL略)
こちらから友達登録をすればすぐにわかります。電話をくれれば良いんです。
登録と言ってもいたずら防止ようのちょっとした申請ですのでそう身構えなくても平気ですから…夫の目を避けて連絡を取り合うにはこうするしかなかったのです。
お願いです…私からこうしてメールが出来るうちにこの伝言板だけは伝えておきたかったのでもう一度だけ連絡をしました。
-----------

日本語で「最後」とは『(1)物事の一番おしまい。一番あと。最終。(2)(前に「…したら」「…したが」などの言い方を伴って)何かをしたらそれっきりであること。「行ったら―二度と戻って来られなくなる」「見つけたが―逃がさない』という意味のはずなのですが、何か間違っています。最後のお願いをすでに何度聞かされてきたことか。「最後のお願い」を何度も使うのは政治家かせいこですね、本当に。続いては本当にそうできればいいよなぁと思えるメールです。

-----------
件名:お金だけでも受け取ってください。
時間:2005年12月20日 22:38
本文:あなたのために用意したものだから…私が持っていても何の意味もないものなんです。。
今日も時間はもらえませんか?もう夫が暇な時期に入ってしまいます。そうすると本当に会う事も連絡を取り合うことも出来なくなってしまうから…その前にどうしてもお願いしたいんです。

(URL略。変更有り)は見てもらえましたか?
あなたと安全にお話するためにがんばって見つけて、そして作った伝言板です。
ここの伝言の連絡先を受け取って連絡をくれるだけで良いんです…最後のお願いです。連絡下さい…
------------

お金だけもらって二度とかかわりたくないですね、って絶対お金をもらったらそれだけじゃ終わらないって。とりあえずせいこに根負けして一応URLを見てしまいました。こんなことがかかれていました。メールフォームがあり出せるようになっていましたが、当然スルーの方向で。顔写真はありましたが、好みの顔ではありませんでした。以前顔写真を載せていたら「この子うちの事務所の子です。消してください」といわれたことがあるので掲載はしません。

・年齢34歳
・好きな男性のタイプ-年齢は問いません。強引な方が好きです。
・スリーサイズ-83.59.85
・メッセージ-突然ごめんなさい。泊まりOKです。
既婚ですが主人との体の関係はもうありません。割り切った理解のあるお付き合いしたいと思い、アプローチさせて頂きました。
主人以外との関係は一度だけありましたが、一度っきりです。どちらでもかまいません、長期だと嬉しいです。
もちろん、口止め料と言うと表現が悪いですが、ご希望に応じてご用意させて頂きます、お約束します。
直接ご連絡、頂けますか? 私…お待ちしてます。。直ぐにでも。。

以前にもネタにしたのですが、オンナノコって自分のスリーサイズを常に把握しているものなのでしょうか?それって実は本当なのでしょうか?かねてからの疑問です。ウエスト50台と書いている人で実際に50台の人は半分もいないと見ていますがどうでしょう?ここで落ち着いてラッキーと思ったところで翌 21日になって再び加速しました。どうやら翌日分持ち越し確定です。正直飽きてきました。ネタを考えなくてラッキーという部分はありますけど・・・。

--------------
件名:何をしても私とは会っていただけないんですか
時間:2005年12月21日 16:38
本文:会ってもらえるならばとお金も用意しました。それにこれは独身の時の貯金全額です。夫のお金ではなくて自分で仕事をしていた時に貯めたお金ですから…
写真も載せました。
(URL略)から私の友達用の伝言部屋に入ったらすぐに見れましたよね?本気だから…あなたに会いたいからここまで出来たんです。

どうしても会う事は出来ませんか?私がこうして連絡をとれるうちに返事を下さい…
今日は夫が早めに戻ってきてしまいます。その前に出発をしないと会えなくなってしまうので…
伝言に場所を記載しました。
時間の空いた時に来ていただければずっと待っていますので、本当に気が向いたらで良いので来て下さい…

今日はずっと待っています。
------------

もっと意義のあるお金の使い方をしたほうがいいと思います。夫が早く帰ってくるのに「ずっと待っています」という論理的に考えて矛盾しているとしか思えない行動は、せいこがパニック状態に近い状態であることがあながちウソではないことだけはいえるでしょう。

ようやくせいこが落ち着きました

この日ついにこんな出来事発生。

矢田亜希子、お塩先生とペアルックでハワイへ

天然ネタ芸人こと「典型的だめんず」お塩先生が矢田亜希子と「ペアルック」でハワイに行くこととなり取材を受けました。所属事務所との契約も12/20に切れ、「現代の人間には早すぎて理解不能」と自称する「LIV」一本で行くこととなったお塩先生。最新アルバムの中で「俺(おれ)の心と体は研ぎ澄まされている。この衝動はだれにも止められない」と語ったお塩先生。空港では「矢田さんの誕生日の12/23に入籍するんですか?」などの質問に「ちげえょ!」という乱暴な口調で返すなど先生節は健在。とはいえ、自分としてはしちゃうと見ていますがどうでしょう?自分としては「金と地位」で男選びをしてきた水野真紀とか戸田菜穂(あの成田での勝ち誇った顔はどうよ?)とかに比べると、梅宮アンナばりに本能に従って生きている矢田さんのほうが好感を持ちます。金と地位両方ない人間の僻み99%ですが・・・。お塩先生は矢田さんと二人でいるときには相変わらずの「ネタ」を撒き散らしているのでしょうか?

それはともかく、ようやく3日目となりせいこさんの熱も収まってきたようです。残り4通。(あれからさらに1通増えました)一気に紹介していきましょう。なお1回目から見ていない人はこちらから。第2回目を見ていない人はこちらから。さすがにネタを考えたり文章をひねり出すのが無理になってきたのか文面が短くなってきています。

-------------
件名:今日のうちに一つだけお願いがあります。
時間:2005年12月18日 21:26
本文:電話…出来ませんか?
私があなたに伝えるために、そしてあなたからの連絡を安全に受け取るために作った伝言ページ、、書き込んでもらえましたか?コメント欄から無料でここに書き込めますよね?
その後の私の伝言ですぐに解りますから電話をもらえたら嬉しいです。出来ればお願いしたいです。
(URL割愛)
URL、間違えていたかもしれないのでもう一度だけ送ります。この前の事でどんな罵声を浴びせられても良いんです。
少しだけでも声を聞かせてください。
-------------

「しつこいんだよ、おまえ!」という罵声は何人の方から浴びたのかが気になるところであります。何かここまでくると「ほっといたら衝動的にリスカされるかも」という恐怖を感じてきます。もはや楽しんで笑っていられる境地ではなくなってきました。続いてはこちら。

------------
件名:用意したお金の写真も載せました。
時間:2005年12月18日 22:45
本文:(URL割愛)から友達申請をして私の伝言板に入室してください。すぐにわかると思います。
こんな形でしか私の事を証明できないのは悲しいけれど…でも本気だから載せました。
見てください。そして私の気持ちを理解して…そして連絡を下さい。
写真のお金、全部渡してもいいと思っています。あなたに会えるならそれでも良いんです。
------------

気持ちを理解するのはもはや無理です。ごめんなさい。続いては日付が変わった頃にきたメールです。

-------------
件名:眠れないんです…あなたに会いたくて
時間:2005年12月19日 0:04
本文:深夜に本当にごめんなさい。もう眠ってしまったかしら…少しだけお話できませんか?お金の話でも何でも…声が聞けたら嬉しいです。
いつでも受け取れる方法で番号を伝えておくので…気が向いたときに、何時でも良いんです。電話して頂ければ嬉しいです。
私の伝言ページの(URL割愛)から伝言を受け取る友達申請をしてもらえればすぐにわかりますから受け取って下さい。「おやすみ。」たったそれだけの言葉でも良いんです。一言交わせればそれだけでも…起きていたらで良いのでお願いします。
--------------

たぶんこういう人は「人間の欲望は限りなくエスカレートする」ということを知らないです。もしくは忘れてしまっています。もし一言交わせれば満足するかといえば絶対にそんなことはないです。「会いたい」「だんなと離婚するから付き合って」みたいな感じにエスカレートすると思われます。本来だったら使いたくない言葉ではありますが「逃げるが勝ち」を実感します。そして現段階できている最後のメールがこちらです。

-----------
件名:無理なお願いかもしれません。だからこそ用意したんです。
時間:2005年12月19日 15:18
本文:一目だけでもいいの…会ってはいただけませんか?お金を受け取ってもらうだけでも良いんです。それだけの価値のある言葉を私はあなたにもらえたのだから…
信じてくれなくても良いんです。会えばきっと真実を知ってもらえるから…どんなに文章で伝えても実際に目の前で示さないと本当の気持ちは伝わらないと思うんです。

だからこうして、目に見える形でお金も私自身も写真を載せたんです。
(URL割愛)から私の友達として入室して貰えれば伝言を書き込めるのでおねがいです。連絡を下さい。
記載しましたので電話でくれても大丈夫です。夫が戻る前に…お願いです。
--------------

なんてゆうか、伊藤理佐の名作マンガ「おいピータン第4巻」に載っている大森さんのせりふをあなたにささげたいです。彼氏に殴られて顔がはれている元カノと居酒屋で遭遇して「本当は足湯してくれるくらい優しい人なの」と吐いた言葉に対して

そいつは普通じゃない。誰にでもそういうことができる人間だ

この言葉には自分も同意できる部分多々あります。間違いなくチャットかメッセかメールかのやり取りなどで他のオンナノコにもそういう言葉をかけています。きっとそういう奴と思われます。きっとそうです。

せいこの暴走が止まりません

18日夜に愛知県春日井市の実家に電話したら父親が出てその際に「雪がかなりすごい。名古屋高速とか東名阪とか全滅状態」なんてことを言ってました。確かに中京競馬も2時を過ぎたレースは中止になって事前に購入していたCBC賞が払い戻しされてました。とりあえずは親へのサービスとしては母親と飲むために東大で御酒「うさぎ」を購入してきました。父親は半端ない酒飲み(1日平均日本酒5合)&半端ない喫煙者(1日セブンスター80本)だったのですが、一念発起して両方とも止めたので酒に付き合ってくれないのが寂しいです。ちなみにやめて10年近くになりますが今でも肝臓の数値は良くないみたいです。自分を筆頭とした酒飲みの皆さん、気をつけてください。

まずは前日分を見ていないはそちらを先にお願いします。それから18日分は本当に手がつけられない暴走振りでした。それをごらんあれ。

---------
件名:私の本当の気持ち、、信じてほしいので送ります。
時間:2005年12月18日 0:11
本文:この写真を見たら信じてもらえますか?今日のために用意したんです。。
夫が年末の連休に入ってしまう前にどうしても会いたいの…あなたに会いたい。今の私はそれだけなんです。
(中略)
伝言板ならメールと違っていつメッセージをもらっても私が安全な時間を選んで受け取る事ができるので夫に見つかってあなたに迷惑をかけてしまうような事は決してありません。
結婚してから数年。もう恋は出来ないと思っていたけれど今の私は間違いなくあなたに恋をしてしまっているの…顔もまだ見た事がないのにおかしいと思いますか?
でも本当の気持ち…信じてください。そしてお話だけでもする機会をもらえたら嬉しいです。
待ってますね。
--------------

いつものことながらアクセスする意欲の湧かないURLです。ここまで盛り上がりすぎるとさすがに「勧誘して何かモノを買わそう」ではないよなぁとは思います。寝て起きたら昼になっているのですが、それでもメールは止まりません。

----------
件名:いやしい女だと思いますか?
時間:2005年12月18日 12:50
本文:私まだ諦めきれずにいます。
連絡が取れないままで私の想像ばかりが膨らんでしまってあなたに会いたい気持ちが強くなってしまうの…こんな私の事を軽蔑しますか?
でも本当の気持ちだから…自分自身とあなたにだけは嘘はつきたくないんです。

正直な気持ち。こんなに誰かに対して素直な気持ちになれたのは初めてなんです。
会って恋人になってほしいなんてわがままは言いません。
一度きりの想い出でも良いんです。
私と会ってください。

返事がもらえないのはやっぱり前みたいに夫に見つかりそうになる心配がぬぐいきれないからなんでしょうか。
(伝言板URLと使用法により割愛)
私は純粋にあなたの人格に近くで触れてみたいだけ…あなたの生活を壊す来も迷惑をかける気もありません。
ただ…返事ももらえないですしどう思われているのか少し心配です。
すでに迷惑に思われてしまってるんでしょうか…連絡を下さい。このままだと私どうしていいのかわからないから…お願いです。
-----------------

さすがに同じことの繰り返しですのでこれからは少しずつカットの方向で行きます。あまりに寒いので外出する気がおきないのでしょうか?というかここまで期待するとあったときに相当イケてなくてがっかりする公算が高いでしょう。恐縮しすぎは本当にうざいです。

-----------
件名:抱いてほしいんです
時間:2005年12月18日 15:55
本文:こんなふうに思ったのは生まれて初めてなんです…単純な気持ちじゃなくてどう説明したらいいのかわからないけれど一番近いところであなたを感じたいんです。いけない事ですか?
(以下略)
-----------

寒いから室内にこもってネット三昧と思われます。こんな文章をひたすら考える人の頭の中身がどうなっているのかが一番気になってきました。続いては最後の一文に突込みどころ満載なメールです。

------------
件名:お金だけじゃだめなのかもしれないけれど
時間:2005年12月18日 20:27
本文:小さな時から男性と関わる機会が少なかった私に他にあなたに出来る事が思いつかないんです。不器用な方法だっていうことはわかっているけれど…他にあなたの気を引けるような方法が思いつかないんです…
(伝言板URLと使用法により割愛)
私はあなたにとって好かれるタイプではないのかも知れないけれど…こんな私にできることがあるならどんな事でもします。何でも言うことを聞きますから…
------------

何でも言うことを聞くのなら「メールを送るのやめていただけませんか」という言葉をかけたくなります。実はこれでもまだあと3通残っています。(前日分を作成してからさらに2通送られてきたので増えました)第3弾行くことになるとは思いませんでした。

せいこさんへ、程度問題があります

さすがクリスマスから年末年始とかけて、「カップルでいられれば幸せな時期」だけありまして迷惑メール業界もフルパワー全開です。そのフルパワーを使っているのは「せいこ」さんです。なんといいますか、

愛情の表現が激しすぎてうざい

人なのです。自分が当事者だったらそういうことをするかも?と思う人もいるかもしれませんが、間違いなくいえることは「自分がされたら100%うざいと思う」ということでしょうか?少なくとも「あぁ自分って愛されているんだ~」と思う可能性よりも「こいつうざい」と思う可能性が高いことだけは間違いないでしょう。どれくらい激しいのか長くなるかもしれませんが紹介していきましょう。今回は時間も入れます。

--------------
差出アドレス:せいこ (sei_tea_lives@mouse.livedoor.com)
件名:届きませんでしたか?
時間:2005年12月17日 2:15
本文:昨夜もメールしたんですが…聖子です。最後にもう一度こちらから送ってみます。
この間は本当にごめんなさい。会うの初めてだったしすごく楽しみにしてたんですけど夫に見つかりそうになってしまって…ようやく疑いも晴れて連絡が出来ました。普段私の事なんて全然見てくれていないのにこういうときだけ夫の顔をするんです…ずるいですよね。本当に。

落ち着きはしたんですけどまたこういうことになってしまうと困るので…連絡方法を変えても良いですか?
(伝言板URLと使用法により割愛)
まだ顔も知らないあなただけど、あなたの優しさにすごく惹かれています。
初対面が出来る日を楽しみにしていますよ。
---------------

設定は「仲良くなって会う約束をしたら夫に見つかって会えなくなってしまった」ということですね。自分自身よくわかっていませんでした。ただこの部分に関しては「とりあえず電話番号だけ教えてもらって電話してみたオンナノコと会ってから付き合うようになった」ということをしたことある自分にはこれはかーーなり寛容できる部分です。さらに14時間後にこんなメールが。以後差出アドレスは同じなので省略します。

-----------
件名:受け取ってもらうこともできませんか?
時間:2005年12月17日 16:06
本文:私の気持ちなんです。
あなたがお話してくれたことは本当の事だと信じているからお金も用意したんです…まだ顔もしらないあなたですけど私は真剣に会ってくれるって信じたからこうしてまた連絡をしました。
お願いです。連絡を下さい…
あなたと会うため…それだけのために無料伝言板ページまで作ったんです。
(伝言板URLと使用法により割愛)
それに夫に絶対見つからない安全な時間を選んで私が受け取れますのでここなら前の様に途中で連絡が取れなくなる事もありません。もちろん書き込んでくれるあなただって無料で入れるところなんです。だから選びました。

今夜は夫が帰らないの機会としても絶好なんです。
昨日連絡して今日というのも都合のいい話ですけど…もちろん今日じゃなくたって時間は合わせますから連絡をください。
-----------

単純に無言伝言板に入れるという作業がいやです。それから4時間無視しているとこんなのがきました。

-------------
件名:このメールも届きませんか?
時間:2005年12月17日 20:07
本文:さっきもメールしてたんだけど届かなかったみたいだから…こっちからメールしました。
今日は夫も帰らないしチャンスだったんですけど…悲しいです。
この間のことで嫌われてしまったんでしょうか。それとも私のメールが届いていないから返事がもらえないんですか?

まだ顔もしらない同士だけれどあなたの優しさに惹かれてしまったんです。勝手に思われるかも知れないけれどこの間は夫に本当に見つかってしまいそうで…そうなったらあなたにも迷惑をかけてしまう気がして連絡を控えていたんです。
(伝言板URLと使用法はカット)
本気の証に今まで写真は送っていませんでしたけど勇気を出して載せました。

これが私の本当の姿です。どうか連絡を下さい…待っていますね。
-----------

会う約束をしていて会えなかったという結果を考えると「遠くから顔を見ていたら好みじゃないのでスルーした」という行為をされたのでは?と感じてしまいます。少なくとも傷つくのが怖い自分としてはそうかもしれないという心の準備はしておきます。やっぱりせいこさんもそういう気持ちはあったようですが、その後もせいこさんの暴走は止まりません。

--------------
件名:お願いです…あなたの言葉を聞いて用意したんです。
時間:2005年12月17日 22:45
本文:受け取ってもらえないのならこのお金すら無駄になってしまいます。。会う事は出来ないんでしょうか。
この間のことを怒っているのなら本当に反省しています。こんな文章で謝っても許されない事だと思うから…だから電話番号もすぐ解るようにしたんです。
(伝言板URLと使用法につきカット)
そうでなければ…わざわざお金のかかるところであなたと連絡を取りたいなんていいません。
信じてください。そして少しでも可能性があるのならちゃんと謝らせてください。
会えないのなら電話でも良いんです…連絡お待ちしています。
--------------

普通だったら「ここまできたらあきらめろよ!」という突っ込みが入るところなのですが、このせいこさん、とどまることを知りません。実はこれだけのメールの数々なのですが、まだ残り6通もあるんです。処理しきれないので翌日分にまわします。とりあえずは、

程度問題を無視した愛情は相手が引く

というのを愛情を注がれたことのない自分でさえ認識することはできました。続きは翌日分に。
Wassr
ブログ内検索
プロフィール

zojirian

Author:zojirian
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログリンク
あわせて読みたい
あわせて読みたいブログパーツ
blobram.jp
blogram投票ボタン
東スポ風に
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる